2013年02月10日

アコースティックコンサート


今日は海南下津交流センターふれあいホールにて ウインズアコースティックコンサートのオープニングアクトに出演させてもらいました!!

呼んでくれた皆さん 来てくれた皆さん ありがとうございました!

それにしても やっぱり大きなホールで歌うのは歌手冥利に尽きますねーー!! 気持ち良かったです!!

お客さんもとても温かく 心地よく 歌いやすかったです!!

いつもありがとうございます!!


さぁ!海南でのライブが終わり!


夜はJR和歌山駅でストリートをさせてもらいました!

行う前に♪ヤブマガ♪で告知させてもらったので聴きに来てくれた方もいらっしゃいました!

寒い中本当にありがとうございました!!

実は昨日もちょこっと和歌山駅で歌ってました!!


3月30日のワンマンライブに向けて!ここ最近特によく 和歌山駅で歌わせてもらっています! 一人でも多くのお客さんに来てもらう為に 小さな事からコツコツとガンバっていきたいと思います!

満員は200人 今のところチケットは60枚弱くらいかな!?

まだまだ満員にはほど遠いです!

まだチケット購入に迷われている方もいらっしゃるかもしれません!

是非 前向きにご検討下さいませ♪



さぁ! 明日は毎年恒例の梅林ライブです!
梅の花も 7分か8分咲きくらいになってるかも!!

是非お越し下さいね♪

★2月11日(月・祝)★
和歌山・みなべ「岩代大梅林」
ライブは12時頃〜

出演:藪下将人*藍田真一*SEIZY*小椋誠也*河島アナム


明日夜のハッピーマンデーはSEIZYさんと藍田さんが登場してくれます!

そちらもお楽しみに♪

ではーーーー!!



Posted by 藪下将人 at 22:41