2013年01月31日

がんばれ故郷

今回スガシカオさんのオープニングアクトに選んで頂いた理由は

地元でガンバっている事!

そして決めてになったのは「がんばれ故郷」みたいです!

スガさんのブログでもえぇ歌やなーーって言うてくれたり

昨日も直接 その事を伝えてくれました!!

やっぱり「がんばれ故郷」歌い続けてよかったなーーーって改めて思いました!そしてこれからも歌い続けたいと思います!


そんなこんなで「がんばれ故郷」と言えば

湯浅醤油丸新本家です!CM等で使ってくれています!

なので醤油を持ってのツーショットも撮ってもらいました(笑)


ライブ前日にスガさんのスタッフの方から美味しいラーメン屋さんを教えて下さいと言う事だったので その醤油を使ったラーメン屋さん「麺屋ひしお」を僕がオススメさせてもらいました!!


昨日の昼食に行ってくれたみたいですねーー!!(スガさんはカウボーイ家族が気になってたみたいですが(笑))

嬉しいです!!!


昨日僕もライブの帰りに寄りましたが!

店員さんはスガさんが来たの気付いてなかったみたいですねーー!(笑)


まー!前もって言う事も出来ないですしねーー!!


ライブ終了後にスガさんのファンの方がそのラーメンをわざわざ食べに行ってくれたみたいです!

ほんと嬉しいありがたいです♪


また スガさんと共演したい!!

強く思ってます!!

頑張らないとね!



さぁ!!

今日は和歌山放送にゲスト出演します!

14時15分くらいから 和歌山本局エリア単独放送となります!
小田川さんの番組「午後は全快リクエスト」
是非応援メッセージも宜しくね!

pm@wbs.co.jp


Shinoちゃんも出てるはず!






Posted by 藪下将人 at 10:16