2013年01月22日

ピアノマン

先日 珍しく田頭宜和くんからのお誘いで ご飯を食べに行きました!


ライブやラジオで一緒になる事はあっても!

二人でご飯を食べるなんてなかなかありません!!

多分はじめてやったんちゃうかな!?

まー!ご飯を食べるだけではなく!

お互いの今までの事やこれからの事をお話しさせてもらいました!!

田頭くんとももう7年くらいの付き合いになりますかねーー!?


和歌山駅で出会った時もあんまり愛想は良くありませんでしたが!(笑)

その ふんわりとしたナチュラルな 感じにひかれて行き サポートでピアノもひいてもらったり一緒にライブをしたりと 色々とお世話になっています!!

3月30日のワンマンライブでも田頭くんにちょこっとピアノをひいてもらいます!

お楽しみに☆


ワンマンまでにストリートも一緒にやるかも!?


頑張れ☆ピアノマン♪



Posted by 藪下将人 at 08:49