2012年09月28日

明日は近鉄

さぁ!お昼はやっぱ公開生放送 来てくれた皆さん!ラジオの前で聴いてくれた皆さん!!

ありがとうございました!!

番組内でも言いましたが!

「来てくれよ」がDAMのカラオケに入っています!機種によって入っていない事もありますが!


是非、曲数の多い機種を選んで頂いて 歌って頂ければと思います!

宜しくお願いしますm(_ _)m


さぁ!明日は近鉄百貨店でライブですよーーー!!

ゲストは田頭くんです!

14時から 観覧無料です!

来てくれよ〜♪


あ!そうそう 藪下将人タオル が ちょこっと色が変わって復活しました!!

そしてヤブシンタオルも出来ました!!


是非 買うてくれよ〜♪


あ!

今夜はメガネの藪ちゃん弾き語り です!


http://www.ustream.tv/channel/cclive-wakayama


見てくれよ〜♪


21時からです!



Posted by 藪下将人 at 21:00