2012年09月23日

紀南は元気♪

紀南は元気コンサートにお越し頂いた皆さん!

そして呼んでくれた 古家さん、スタッフの皆さん!

本当にありがとうございました!!

私は無事 和歌山市に帰っております!


紀北やそして県外からも沢山の方が来てくれました!皆さんも無事に帰っておられるでしょうか!?



皆さんのお陰で 今日も楽しい一日を過ごす事が出来て幸せに思いながらブログを書いております!!


今回のライブはNHK和歌山 テレビ和歌山 和歌山放送ラジオの3局合同キャンペーン「紀南へ行こう」の一環として行われた復興支援コンサートでした!!


紀南地方へお越し頂いた方は分かると思いますが、未だに水害の爪痕が残っている状況!!

水害以後は観光客も少なくなったと言う事でございます!!


本当に一日も早い 復興を願います!!


さぁ!

今回のコンサート「紀南な元気」が合言葉!!

沢山のお客さんにお越し頂き 皆さんの元気が終結 そして紀南は元気と言う メッセージ 届いたと思います!!


NHK FMさんでもこのコンサートの模様が放送されるみたいですよーー!!

放送日時またブログで報告しますねーー!


紀南は元気!!そして和歌山が元気で盛り上がって行く様にと願います!!



一日 ちょこっと疲れましたが もちろん僕も元気ですよーーーー!!(笑)


帰りしな 足湯もやったしな!

チョー気持ちよかったです!



Posted by 藪下将人 at 22:40