2012年07月26日

セミ

セミが良く啼いてますねーー!!


いろんな所で脱け殻なんぞ 見かけたりしますが!


画像は車のタイヤから抜けたんやろーーと思う脱け殻です!!


さぁ!そんなこんなで!!

今日はウインズ平阪さん所でレコーディングです!国体SONGの録り直しに行って来ます!!
この国体SONGはウインズのシングルとして9月後半に発売、すでに予約も出来るみたいです!!是非チェックしてくださいね!


そして、僕が作った国体SONGの方は 国体応援SONG集のアルバムに収録、9月1日に発売です!

このCDは出来たら 応援しているアーティストから直接 お買い求め頂けるとありがたいです!

各アーティストにノルマ的(参加費)なもんがあるのでねーー!


特定して応援しているアーティストがなければ販売しているCDショップでお買い求め下さいませ!

よろしくお願いします♪





Posted by 藪下将人 at 10:01