2012年05月27日

ゆらゆらゆらゆら由良町で

藪下です!

今日は地元由良でのふるさとフェスティバルでした!!

去年とはうって変わっての晴天!

駐車場に入る渋滞が出来る程 ほんとたくさんの方が来場されたと聞きました!

その中で11時40分くらいから!

歌わせてもらいました!!

自分的に今日は反省点が多いライブになったかなーーっと思っています!!

また皆さんのご意見もきかせて下さいね! 厳しい意見でも結構でございますので!!


毎回毎回!最高のライブを目指してやっているつもりなのに!!

やっぱり良い時と悪い時が出てきたり!

仕方ない部分もありますが! 常に良いライブが出来る様に 日々勉強でございます!!

今日は先輩であります!古家学さんも一緒でした!!

やっぱ上手かったですねーー!!

そして ワンダーランドにのりちゃんと 和歌山お笑い界のツートップでしたねーー!

和歌山エンターテイメント界もなかなか活気が出て来ました!!


切磋琢磨して!もっと素晴らしいモンを皆さんに提供出来る事だと思います!!


画像は
ヤブシン と ヤブシンランド と 餅まきです!!


皆さんありがとうございました!



Posted by 藪下将人 at 19:18