2012年04月28日

献血ルームにて

今日は心斎橋の献血ルームにてユーストリーム公開生放送 に出演して来ました!

献血ルームで歌うって事は生まれて始めて!
て言うか献血ルームに入った事も始めてでした!!

まー!なかなかレアなライブになった事は間違いありません!!


来ていただいた皆さん!そしてユーストに参加してくれた皆さん!
ありがとうございました!!

藍田さん69回も献血してるってスゴいですねーー!!

皆さんも是非献血にご協力下さい!!



さぁ!!ゴールデンウィーク 皆さんはどうお過ごしになっているのでしょうか!?


遊びに行ってるかなー!?

明日も天気良さそうですねーー!!

明日は和歌山マリーナシティーで花火が上がるみたいですねーー!

マリーナで花火が上がると言うことは 藪下将人がストリートライブをやっていると言っても過言ではありません!

と言う事で!

明日も歌いに行こうと思っています!!

19時30分〜の花火が終わり次第 歌います!

是非 ストリートライブをそして花火を見に来ちゃって下さいませ!



Posted by 藪下将人 at 23:52