2011年10月03日

落ち葉

今朝 桜の木の下の落ち葉を見て 綺麗やなーーっと思いました!!


もうすっかり秋です!!

秋分の日も過ぎたので!実際には秋も後半ですがねーー!


さぁ!今朝の毎日新聞(和歌山欄)にかっこ良く歌ってる僕の写真が載っていましたねーーー!

見てくれましたかーー!?

見ていない方は残念賞です!!

さぁ!そして10月からは改編の時期ですが!

藪下将人のハッピーマンデーは皆さんのお陰で 10月からも続かせてもらいます!!

時間が少し変わります!!!

20時30分〜22時 まで!ですが!

20時50分〜21時までが! 少し違う番組が入る様です!!

ですが!番組の内容はほぼ変わらないだろーーっと思います!


皆さん どんどんメッセージ下さいねーー!
サブメンバーは小椋誠也くんです!

yabu@wbs.co.jp

まで!お便り下さい!



Posted by 藪下将人 at 18:33