2011年10月02日

毎日ウィーク・イン 和歌山

昨日に引き続き ライブにお越しいただいた皆さん!

ありがとうございました!!


今日は和歌山城西の丸広場にて、毎日ウィーク・イン和歌山に出演してきましたーー!!

2ステージ ありましたので!

空き時間に色んなブースも見学!健康チェックもしてもらいました!!

体脂肪が少し高い目らしいです!!

後は全然問題ありません!!

骨密度に関しては!孫悟空並みに高い数値でした♪


まーー!そんなこんなでお祭りを楽しんじゃいましたねーーー!!

来てくれた皆さん!お呼び頂いた毎日新聞の皆さん!!

どうもありがとうございました!!



Posted by 藪下将人 at 19:35