2011年08月04日

松田直樹

好きやったのにな〜。

ディフェンダー ですが!

なんか攻撃的で!


度々 衝突があったとか言われてますが!


なんか 純粋さを感じます!!



歌もそうですが!

歌いたいなーーって気持ちって大切です!!

音楽を始めた時は!

JR和歌山駅でストリートライブ

夜〜朝 まで 歌ってた事もありますしねーー!

ただ 歌うって事が好きだった頃です!!


今はその「歌が好き」と言う純粋な気持ちは薄くなっていると思います!


結果に重視を置いている感じかな!?


もちろん歌は好きやけど!

お陰様で!イベントの出演依頼とかレギュラーのラジオとかがあるので!

最低限の仕事的な部分で歌ったりする事もあったりしますねーー!
プロとしては最重要な所なんですよね!!

でもそこで苦しんでいるアーティストも多いかもしれません!


まーー!僕はどっちにしても楽しんでやるタイプなので!

そこまで思い悩む事はありません!(笑)

安心してください!!

音楽は止めませんよ!
ラジオももちろん!

これからも宜しくお願いしますm(_ _)m



心のどこかには「歌が好き」って純粋な気持ちがあるから歌えてるんかなーー!?


死ぬまで歌い、はしゃいでたいねーー!




松田直樹さん 安らかに眠って下さい★ご冥福お祈り致します




Posted by 藪下将人 at 18:27