2011年07月13日

エイサー ホイサー

さぁて!帰宅しました!!

今日は朝から晩まで ぎっしり 頑張りました!!


朝は 初の東高校へ行ってまいりました!!!!

SEIZYさんの母校と言う事で 生徒みんなSEIZYさんみたいな人ばっかりやったらどないしょうかなーーっと思いましたが!

SEIZYさんみたいな人は 居なかったので一安心

以外とみんな 静かーーっな感じでしたねーー!

さぁ歌おうぜーーーって言う感じでも 全く反応なかったりしましたからねーーー!!

んーー!まーでも楽しめました!

最後は 沖縄の人達と島唄を熱唱!!


それにしても 体育館は暖かかったなーーー!!

汗めちゃ出ました!!

さぁ!そしてお昼に藍田さんとの練習!!夜は番組収録 & ストリート でした!

FM大阪の番組を聴いて 来たでーーって言う方もいらっしゃいましたねーー!

ありがたい事でございます!!

やっぱり 頑張ったらえぇ事あります!!

えぇ事 あるように 頑張ろ!!


明日はミノヤホールへ ×+(えくすと)さんのワンマンにちょこっとだけ 出てきまーーす!


「ヤブシン」の結成記念ライブも続々と決まって来てますので!

そちらもお楽しみに!!


めんそ〜れ〜



Posted by 藪下将人 at 23:15