2011年07月08日

yabu & seiji

あらためて

昨日はJR和歌山駅でのハッピーマンデーオールスターズ七夕スペシャルストリートライブ に お越し頂いた皆さん!

ありがとうございました!!

小雨降るなか 強風吹き荒れるなか でしたが!

なんとか最後まで歌え ハッピーだったなーーっと思っています!!

ストリートであんな感じのイベント的な事をするのは なかなかないと思います!楽しんで頂けましたでしょうか!?

ご通行の皆さんには少しご迷惑をおかけしたかもしれませんが!ご了承頂きたいなーーっと思います!!


また こんな感じでのストリートライブも出来たらなーーっなんて!やります!

僕的には、ストリートのちょっとユルーイ乗りでしか出来ない、puzzle Bのseijiさんとのセッションなんかが 良かったかなーーっと思ってます!!


後は 短冊に書いた皆さんの願いが叶う事、もちろん僕もね!それが楽しみです!!


9月9日には「ヤブシン」の結成ライブなんかも控えてます!!


これからも色んな事に挑戦し!夢を現実に!!

そして何よりも オモロイ 事 をやって行きたいと思います!!



オモローーー!!(ちょっと古い!?)



Posted by 藪下将人 at 18:34