2011年07月02日

教師さんの前で歌ってキターーー!!

新組歓迎会 と言う会に御呼ば頂き行って来ました!!


先生の労働組合みたいな感じですね!和歌山市の!


歓迎会なのでパーティーみたいな雰囲気!

ご飯を食べながら親睦を深めましょうみたいな感じでしたので!
歌う前にも関わらず 僕もご飯を一緒に食べさせてもらいました!
メインはお寿司!(くら寿司)

僕、お寿司好きなんですが!!

前日 おもっきり スシローに晩ご飯食べに行って来た所でして!!!

「寿司うまいっすねーー」っとか言いながら!!

二日連続は さすがにまぁまぁ美味しかったです!!(笑)


でも雰囲気が楽しかったので!全然OKでした!!

最後に僕が30分程歌わせてもらい!!

アンコールなんかも頂き!

楽しいライブになったなーーっと思っています!

CDも皆さんに買って頂いたり!!

本当に感謝です!!

今後とも宜しくお願いします!!


先生ってえぇよねーー!!

歌手目指してなかったら 教師目指してたかもねーー!!




Posted by 藪下将人 at 10:21