2011年06月30日

ストリートライブ

難波で!今日はまったり 1時間〜2時間 歌いしゃべり 致しました!

前回に引き続き バンドさんが居なくて 平和に最後まで歌えたのはラッキーでしたねーー!!

バンドさんが先やってはると たいてい注意されて 僕まで巻き添えをくらう事になっちゃうからなーーー!!

まーー!それにしても!今日もタバコのポイ捨てひどかったなーー!

お客さんにも協力してもらい まずは掃除からはじめましたからねーー!!

しかも ガムまで捨ててたわーー!!

ほんま 怒るでシカシカ!!(SEIZY)


たばこを吸ってる若者!今日は二人に声かけました!


一人はちゃんと携帯灰皿持ってたわ!


偉い!!


って事ないねんけどねーー!当たり前の事ですよ!!

ダメな人が多いから 普通の人が偉く見えちゃうねん!!

なんかおかしいねーー!!

まーー!こんなおっさんの愚痴を聞いてくれた若者!ありがとよ!

えぇ大人になってくれ!

えぇ社会にしたいもんや!

警察官なんて 要らない様なね!

はい!!


来週はたぶん大阪のストリートはできません!

再来週はやると思います!!


もうちょっと短い時間で内容の濃い ストリートライブにしたいなーーっと 思ったり!

でも長い時間居た方が たまに奇跡が起こったり!!


ま!なんでも良し悪しで バランスとりながら 頑張ろう!

歌い続けてたら 必ず良い事があるはず!


だよねーーー!!

どやさーーーー!!

そーやいてーーーーー!!



Posted by 藪下将人 at 00:09