2011年06月27日

カラオケ祭り

昨日はカラオケ大会のゲスト出演でした!!

ゲストです!

特別ゲストです!!


ですが!!

僕が一番 地味でしたねーー!

服装的にね!(笑)


いやほんま カラオケ歌う人のオーラ凄いねーー!

これでもかーーーシカしかーっ!!ってくらい 衣装が 光り輝いていました!!


控え室 も一緒でしたが!

ぼく おもっきりはしっこでしたしねーーー!!!


ぼくの出演はラストでした!

が!客席はまばら!

ま!仕方ないわね!

歌い終わった人なんて「私の仕事は終わったわーー♪」っみたいな感じで!半分以上は帰ってはったしね!!

しかし!ライブは全開に頑張りましたよ!!ぼくを見に来てくれたお客さんもいらっしゃいましたしね!!

ほんとありがとう!!

そしてアンコールまで頂いちゃったり!!


でも また アンコールをしている途中やのに4分の1くらいのお客さん帰っちゃいましたけどね!(笑)


ほんまどないやねん!!


って感じが 更に僕のテンションを上げてくれました!!笑


ありがたいね!


まーー!とにかく 色んな意味で楽しかったですわーーーー!!


最高です!!


ロックンロール♪



Posted by 藪下将人 at 19:27