2011年06月11日

ビオフェルミンズ→ヤブシン

藍田真一さんとのユニット名

命名したのは3年前くらいやったかな!?

お腹が弱い二人なので!「ビオフェルミンズ」と言う名前でした!!

まだまだお腹は弱いんすが!(笑) 改名します!

藪下将人と藍田真一なので!

「ヤブシン」です!

調子に乗って ライブもやります!!

ライブと言うかコンテストです!

ホットラインと言う島村楽器が主催しているライブコンテストに出場します!

2006年にも出場しました!その時は予選落ち 2007年も出場その時は関西ファイナルまで行きました!!

去年は「puzzle B」が関西ファイナルまで行きましたね!!

狙うは全国制覇。


まずは予選です!!

7月3日 15時頃〜 島村楽器りんくうイオン泉南店内 スタジオにて!

コンテストなので2曲のみの演奏ですが!(まー、二人で出来る曲も少ないですがね)

「ティポティポしたいな」 と 「燃えて散る」を歌います!!

是非応援に来てくださいまし!!





Posted by 藪下将人 at 17:20