2011年04月20日

寒かった!

今日はFM大阪「ウインズの情熱サンデー」の収録日!

平阪さんとおしゃべり!

今回 新番組になってはじめて 僕の曲がかかったんじゃないでしょうか!? 日曜の朝!お楽しみに!!


さぁ!!収録が終わって!僕は
ストリートライブをやろーっと南海難波駅前 高島屋の前のバス乗り場ら辺りへ! いつも大体 そこで歌ってます!が!

今日はかなり大音量のスピーカーで歌ってる人が先にいたので 場所を変えてトライ!!

大音量くんは30分くらい歌ってから小音量に!(多分注意されましたねーー)

静かになったので!1時間くらいえぇ感じで歌っていると!


僕の方まで警察の方が来られ とても優しく注意をしてもらいました!!


仕方なく 片付けて 移動!!

大音量くんが歌っていた所にはもう大音量くんはいなかったので!!

そこでまた40分くらい 歌いました!!

その後は注意もなく!!平和に時が過ぎました!!!


しかし!一番なんぎなのが!この寒さ!!

今日めちゃめちゃ寒かったやないの!!
頭が痛くなるくらい寒かったです!!

ですが!頑張ります!
来週も歌おうかな!?
もうちょっと暖かくなって欲しいな!

そして大音量くんが来ない事を祈ろう!

アーメン!


画像はまったく関係なく!先日近鉄で購入した服を持って!販売促進の古川くんとツーショット!!

近鉄 今 北海道物産展 やってます!!

やっぱ北海道は人気みたいですよーーー!!




Posted by 藪下将人 at 23:00