2011年04月02日

ボトムス

上半身に着る衣服の事をトップス!

そして下半身に着る衣服の事をボトムス!

って言うらしいですよ!簡単に言うとね!


と言うわけで いつも服を買っているお店のボトムスが全品20パーセントオフ だったので!

ジーンズを買いました!!


大体ボトムスは一年に 4枚 は買います!

ジーンズが 2枚
黒のズボンが 1枚
その他 1枚

くらいですね!

ステージに立って歌う時は大体 黒いズボンです!!

そして普段はジーンズです!!

ジーンズは基本 濃い色 で シンプル で 履き心地がえぇのを 選びます!!

今回のジーンズ君もなかなか えぇです!気に入ってます!!


やっぱ 新しい服とか 買ったら テンション上がりますね!


30才の誕生日プレゼントでも 服 頂きましたねーー!!

嬉しいです!!!


靴下 の プレゼントも あったかな!?

ホントに嬉しいです!!  が!!

僕 足が小さいので!ちょっと小さめだと尚の事嬉しいです!!

そしてそれがまた5本指のやつだと!最高に嬉しいです!! (笑)

僕 5本指が出だした6年くらい前から 使用させてもらっていたりします!!!



それにしても! 智辯負けちゃったなーーー!!

残念!



Posted by 藪下将人 at 02:09