2010年11月17日

打ち合わせ

CD発売に向けて!今日も打ち合わせに行ってきました!

FM大阪まで!

今回のCDは今までとは違い!

流通会社を通すと言う事になりました!!

まーー!いわゆる 全国発売と言う事です!

全国発売と言葉の響きはえぇですが!

だからと言って 全国のCDショップにCDが並んで行くと言う訳では無いです!

並んでいないお店がほとんどだと思います!!

なので!予約と言うのが必要になって来ます!!

12月初旬には予約が開始になる予定です!!

是非今まで 手売りで買っていた方も!是非お店に行って頂き予約をしてCDを買って頂けると またそれも嬉しい事ですので!宜しくお願いします!!

もちろん!ライブ会場での手売りもやります!!

そしてインターネット販売もね!

最近はアマゾンって言うのが凄いらしいですねーー!

僕はまだアマゾンって言うシステムで買い物はした事はないですが!!

凄い便利らしいですねーー!!

さすがブラジルです!!



Posted by 藪下将人 at 20:10