2010年09月28日

プロローグ 最終回


昨日はサブメンバー Mr.Tがお休み!

ゲストに宮本静さんをお迎えしての放送でした!!

宮本さんそして宮本さんのファンの皆さん!50分間ありがとうございました!!

対決のコーナーも見事に惨敗!!(結構本気でやったんですがねーー)


さぁ!!そして来週からは10月に入るので!番組改編です!!

8時からのプロローグがなくなり!
9時〜の放送が10分延びます!

なので!

9時〜10時までの生放送と言う非常に分かりやすくなったと言う事なので!

是非!これからも聴いたって下さいね!!

これまでは皆さんからのメッセージがあんまり紹介出来なかったので!10分延びた分!紹介出来る様になると思います!


そして!なんと!!




Posted by 藪下将人 at 18:51