2010年08月13日

扇ヶ浜


昨日は田辺の扇ヶ浜へ行って来ました!!

コンサートと花火がメイン!!

僕が着いた時には白浜町出身のシンガーソングライター 古屋学さんが歌っていました!!

大先輩でございます!!

やっぱり歌と言うか声が凄かったですねーーー!

また共演したいものでございます!!

そして次に歌ったのが!!
「トイレの神様」と言う歌がヒットしているシンガーソングライターの植村花菜さん!

さすがに歌も上手いし!そして何より可愛しかったです!

アコギ一本で!なかなか堂々としていたので!そこが良かったなーーっと思いました!!

実は植村さんと僕は因縁があります!!

まーー!僕が勝手に因縁って言うてるだけかもしれませんが!!


前にラジオでもお話しましたが!!

また来週のラジオでもお話したいと思います!!!






Posted by 藪下将人 at 09:12