2010年06月30日

日本

昨日は残念でしたねーーーー!!

特に応援していた駒野選手があんな形によって目立ってしまうなんて!!

とても胸が痛いです!!


試合後の代表選手の涙を見るとこっちまで泣けて来てしまいました!!


しかし!今回のワールドカップはほんま楽しませてもらいました!ねーー!

印象に残る 良い戦いでした!!


本田選手 遠藤選手 松井選手 今回のジャパンのメンバー!本当にみんなが輝いていました!!


でも!!やっぱり!!
僕の中では!駒野選手が一番輝いていました!!!


日本代表!そして駒野選手に大きな拍手を送りたいと思います!!


あと出来れば!

僕の歌なんかも送りたいですねーーーー!!(笑)

駒野選手!

和歌山に帰って来た時は 是非ご一報を!!



Posted by 藪下将人 at 23:59