2010年05月30日

和歌山北から天理へ

さて!昨日は奈良天理にレコーディング!

レコーディング風景などを写メをするつもりなのに!いつも忘れちゃいます!!

まぁ!それだけレコーディングに必死だと言う事にしておいて下さいませお許しをm(_ _)m

さて!いつも奈良に行く時は高速道路を利用して行くのですが!!
昨日も新しく出来た和歌山北インターから高速道路に入ろうと!ETCを通過しようと思いましたが!!


なんと!!


バーが開かないと言うアクシデントに見舞われました!!


ちゃんとカードも入れてるし!ちゃんとお金も払っていたのですが!!

全くバーが開いてくれません!!

バーの前で停車すると横のスピーカーからおっちゃんの声が聞こえ!説明をしてくれた所!


なんかちゃんと反応しなかったらしいです!!!


うそーーーん!!と思いましたが!!

そのおっちゃんの言う通りに通行券を受け取って次のインターでその説明をすると!ちゃんとETC割引の値段で通行出来ました!!(まーー折角やったらサービスしてくれたらえぇのにねーーー(笑))

その後はちゃんと作動してバーも開く様になりましたが!!


高速道路を良く利用する皆さん!!

気を付けて下さいねーーー!!

ちゃんとカードを挿入していてもバーが開かない時が有ります!!

そして!バーが開かなくて困っている人を見かけても!

アイツ!絶対カード入れ忘れたんやでーーーっアホやなーーとか言う目線で見るのはやめちゃって下さいねーーーー!!


ほんまにアホなのは!その後ろで追突をする人かもしれません!!

ちゃんと通行速度、車間距離を守って 安全運転を心掛ける様にしましょう!!!



さぁ!!これで交通安全大使の仕事がくるかなーーーー!?(笑)


とにかく!お気をつけ下さい!



Posted by 藪下将人 at 12:30