2010年04月30日

ご卒業


昨日は千里中央パルストリート!!


いつもよりも少し特別な日!!


準レギュラーとして2年間パルストリートに出演してきましたが!

昨日をもちまして!

準レギュラーを卒業をさせてもらいました!!


パルストリートが始まって今年で7年目らしいですね!

僕がまだ大阪に住んでいた頃からずっと出演させてもらっています!
当時は22歳!!

初々しい!!今では考えられない純粋なMC!!もちろん歌も!


そして2年前からは準レギュラーとして!

レギュラーの坂本くんと一緒にやって参りました!!

イベントの司会も二人が担当!

適当な僕のMCに 男前な突っ込みを入れてくれたり!無茶振りを振られたり!

あの場所で坂本くんとおしゃべりするのが本当に楽しかったなーーーー!!!


暑い夏も寒い冬も!

特に寒いのは嫌でしたが!(笑)

応援に駆けつけてくれた方々!!

本当に感謝しています!!

ありがとうございました!!

そしてこれからもまた新たな気持ちでパルストリートには参加出来たらなと思います!!

5月からはココアポコがレギュラーとして!パルストリートを引っ張ってくれます!!


凄く良いアーティストなので!是非皆さん応援して下さいね!!



あーーーー!!

えぇ感じやなーーー!!



Posted by 藪下将人 at 22:22