2010年04月14日

パルストリート もうすぐ卒業


さて!!昨日は千里中央パルストリートでした!!!

思えば!6年くらい前からですかねーー!?パルストリートが始まったのが!!
まだまだギターもろくに弾けない頃からほぼ毎月お世話になり!

2年前くらいからは準レギュラーになり!

月2回参加させてもらっています!!!


ですが!!

この度!4月29日をもちまして!レギュラーの坂本恵介くんと共に僕も準レギュラーを卒業する事になりました!!!


パルストリートは続きます!!

僕も出来る限り参加させてもらうつもりです!!新レギュラーも決まり!

益々!盛り上がりを増す事だと思います!!!

パルストリートを応援してくれている皆さん!

本当にお世話になりました!ありがとうございます!!m(_ _)m

これからもどうか宜しく!!

29日は是非お越しを!!!

卒業を祝って下さいねーーーー!!!(^_^)v



Posted by 藪下将人 at 07:37