2010年03月06日

田辺ウツボムーン

さて昨日は田辺ウツボムーンでライブでした!!

来ていただいた皆さん!ご協力頂いた方々!本当にありがとうございました!


ウツボムーンでは初ライブでしたが!!

初とは思えない程のホームグラウンド感がありまして!!

めちゃんこ楽しいライブになりました!!


ラジオや新聞でも告知をしてもらい!本番始まる直前にも!FM田辺さんに出演させてもらったお陰もありまして!!!!
丁度良い具合の満員のお客さん!!


ライブの最初から盛り上がって頂いて、そして最後には「がんばれ故郷」をフルコーラス大合唱!!


大抵は「がんばれ〜♪」の所を合唱するのが定番ですが!!

1番のAメロから終わりまで!皆さんで合唱したのは初めてやったんちゃいますかねーーー!?

長渕剛さんの気持ちになれましたねーー(笑)
最近やったら木村カエラかなーー!?


まーーー誰でも良いですが!!

皆さんで歌って終わるって言うのはホント気持ちの良い事です!!

おおきにーー!



Posted by 藪下将人 at 09:10