2010年03月03日

J-COM


さて!昨日はJ-COM関西の「ここラボ」と言う番組の収録にマリーナシティーに行って来ました!!

スパンと言う吉本の芸人さんの番組で!色んな調査をすると言う趣旨のコーナーに僕が出演!

なんと!「がんばれ故郷」のプロモーションビデオを作ってもらいました!!!

どんなプロモーションビデオになるか楽しみです!

多分お笑いのスパイスが効いていると思いますが!お楽しみに!!

さぁ!そして夜は!

ちょびっとみつる「笑音タイム」と言うイベントに出演してきました!!

ちょびっとさんは年末のワンマンライブの時にとてもお世話になったマジシャンです!!
楽しかったですねーーー!

ちょびっとさん!そして見に来てくれた方々!ありがとうございました!!

またイリュージョンでもやりたいですねーーーーー!!(笑)





Posted by 藪下将人 at 17:52