2010年02月08日

貴志川

昨日!

たま駅長で有名な貴志川町にライブの打ち合わせに行って来ました!

以前、参加させてもらいました!BURAYORIと言うライブの総集編が3月20日に行われます!!

貴志川生涯学習センターにて!

詳細決まり次第アップします!!

総勢13組、ミュージシャン、ダンサー、漫才!様々なジャンルの共演です!!


是非楽しみに!


さて!昨日は打ち合わせが終わって帰りしな夜8時前後、和駅に寄って歌って来ました!!


CDも一枚売れました!!


最近のストリートは寒さのお陰もありまして立ち止まる方も少なく!CDも売れていませんでしたが!

一昨日と昨日は多少ながら売れました!!


ありがたい!


さあ!また頑張ろ!


今日はラジオデー!

皆さん聴いて下さいねー!そしてメッセージも宜しく!



Posted by 藪下将人 at 13:24