2009年11月19日

安田中学校 音楽会


昨日!

有田の保田中学校の音楽会に行って歌って来ました!!

ほんとは15日に行う予定だったのですが!
インフルエンザの影響で昨日に延期になりました!!

アンコールも含めて5曲歌いました!!

楽しかったですねーーー!呼んで頂き本当にありがとうございます!!


学校等に歌いに行く事も度々ありますが!とても良い経験になります!

雰囲気を作るのが難しいし!それなりにちゃんとしたステージもやらないと行けないと言う緊張感で自分もかたくなってしまったりと!!

まだまだ自分の実力が足りないなーーっといつも思います!!

ライブが終わってから!

生徒さんと少しおしゃべりをするのも!面白いですねーー!!

学校ってほんま良いですよねーーー!

先生になりたいなーーっていつも思います!
色々大変な事も多いとは思いますが!

やりがいのある職業やなーーっと思います!!

歌手の次になりたい職業かもしれないですねーー!!




Posted by 藪下将人 at 18:53