2009年10月17日

つくしーず


古座川で歌ってきました!!

そして先程帰ってきました!!


LIVEは予想以上の盛り上がり!

約一時間のステージはあっと言う間の感じでした!!


つくしーずの皆さん本当にありがとうございました!!


良い写メが撮れなかったので!

会場の雰囲気を伝れないですが!!!!

会場と会場の外の雰囲気のギャップは!凄まじいものがあったと思います!!


外は本当に大自然!!
夜になると真っ暗でした!!

画像は、鮎を炬で追い込んでいる様子です!!

なかなか珍しい漁です!!

海の魚は光に寄ってくるのが多く!

川の魚は光から逃げるらしいですよーーー!!

その習性を使った漁だそうです!!!


いやーーー!!とにかく楽しいライブでした!!

明日はリビングフェスタ!

リハーサルは朝!

本番は11時30分〜 片男波です!!


さぁ!寝ましょう!



Posted by 藪下将人 at 02:09