2009年09月24日

ツーマンライブ


昨日は!中津ミノヤホールで!

藍田真一さんと!ツーマンライブでした!!!

来てくださった皆さん!!

本当にありがとうございました!!


昨日は!リハーサルから全く声が出なくて!!

本番は大丈夫かなーーっと心配していましたが!!


本番になると!


やっぱり声が出ませんでした(笑)


皆さんには!お見苦しい所をお見せしてしまいましたが!!

これもまた!特別だと思って頂ければ幸い!!


喉を休めてあげたいのですが!

今日も歌います!!

休めれる時は!しっかり休めて!!

また普通に歌える様に!!したいと思います!!


さぁ!!頑張ろう!!



Posted by 藪下将人 at 14:27