2009年09月05日

九曜蔵

昨日はFMワカヤマ生放送終了後に!

湯浅の丸新本家さん所に!醤油蔵ライブ(九曜蔵ライブ)の打ち合わせに行って来ました!!

前回は僕だけのライブでしたが!

今回は!

小椋誠也くんにも!出演してもらう事に!

そして!

よさこいのチームにも踊ってもらい!!

よりお祭りっぽくなる感じになります!!


来てくれた方にはもれなく素敵なプレゼント!

しかも!豪華プレゼントが当たる抽選会も!

そして和歌山のお祭り名物!もち投げ(地元では「もちほり」と言います!)


めちゃめちゃ大盤振る舞いです!!


しかも入場無料です!!

13時〜 醤油蔵の見学会
14時〜 イベント開始

16時30分くらいには終わる予定になっております!!


是非とも10月4日は湯浅の丸新本家へ来て下さいませ!!

お醤油の香りが何とも言えないくらい素敵ですよーーー!!




Posted by 藪下将人 at 15:50