2009年07月12日

フルーティスト


昨日!!久しぶりに!

僕の音楽仲間である!
プロのフルート奏者の増本さんとお食事をしました!!

昔!大阪の方で共演をしたり!一緒にお仕事をさせてもらった仲で!

彼は6年間スイスやフランスで!修行をし!最近日本に帰って来たらしく!

そして今日!和歌山で演奏をすると言う事で!久しぶりに連絡がありました!!


日頃、クラシックの方と接する事が少ないので!色々とお話が聞けてほんと楽しい一時になりました!!

ジャンルはすこし違いますが!

また機会を見付けて!!コラボレィーションしましょう!!と!
熱く誓い合いました!!





Posted by 藪下将人 at 14:02