2009年06月07日

あがらの和歌山


昨日夜はパーティー会場で歌ってました!!

和歌山では有名な本!「あがらの和歌山」シリーズ第3弾

「あがらの和歌山 365日」出版記念パーティー

僕がトリで!歌を歌わせてもらいました!!

和歌山を動かしている方々が勢揃い!!


会場は凄い雰囲気で少しビビりました!!


しかし!!

皆さん!僕の歌を口ずさんでくれたり!手拍子を頂いたり

とても良い感じやったじゃないでしょうか!?


なかでも和歌山市長の大橋さんが!おもっきり体を揺らしながらノリノリで「がんばれ故郷」を歌っていたのが印象的でした!!笑


あと!

島精機の島和代さん方々も目の前で聴いてくれました!!


今度!島さんのラジオ番組(ホエール和代のワンダフルワールド)にもゲストで出演させてもらうと言う約束もしちゃいました!!


「あがらの和歌山」代表の大江さんはじめ皆さん本当にありがとうございました!!



さぁ!!と言う訳で!
昨日は沢山の方々との出会いがあり!!
充実した一日でした!



Posted by 藪下将人 at 22:28