2009年05月08日

産経新聞見ましたかーー?


今日付けの産経新聞に河島英五記念ライブの事が載っております!!

もちろん!僕の事も!!


嬉しいです!!


ほんと!嬉しいですねーー!


「河島英五らしい作品が出てきた」

と見出しも付けてもらい!

コメントもとてもありがたい感じです!!


この賞にともない!

和歌山各メディア関係の皆さんにも注目をしてもらえる事にもなり!!

来週の水曜日には!テレビ和歌山「あっとテレわか」18時〜にもVTRで出演します!!
皆さん!是非見て下さいねーー!


そして!まだはっきりと決まってないのですが!


NHK和歌山さんにも出演出来るもしれません!

今日挨拶に行って来ましたーー!


さぁ!!

頑張っていきまーーす!!



Posted by 藪下将人 at 23:44