2009年04月17日

僕はサーファー

最近!海行ってないっすねーーー!!!


3年前くらい!

友達に連れて行ってもらい!

朝5時くらいから!波乗りに行ってました!!


波に揺られるだけでメチャメチャ気持ちえぇです!!!


何回か行っただけなのと!
僕が乗っていた板が!ショートと言って!初心者には!波に乗るのは難しい感じだったので!

板の上に乗ったりはあまり出来ませんでしたが!!


めちゃめちゃ楽しかったですねーーー!!


一度!台風の前日に行きましたが!!


死にかけましたねーーー!!


あれは止めといた方が良いです!!!


サーファーの僕が言っている事なので!


間違いないです!!



Posted by 藪下将人 at 23:58