2009年04月13日

ハッピーマンデー スペシャルライブ


さーーーて!!昨日は本町ラグタイムで!ハッピーマンデースペシャルライブでしたーー!


皆さん!本当にありがとうございました!!


昨日は!いつもと違う感じ!演奏者と言うよりか!パーソナリティーとして!
イベント全体に客観的になっている部分が自分の気持ちの中にあった様に思います!!!

みんな本当に良い演奏をしていたので!!

お客さんとして!楽しんでいたと言う部分もありますがねーーー!!


もっと自分の演奏でも楽しませなアカンなーーっと少し反省しています!!


さぁ!!

ハッピーマンデーは!昨日のメンバーでこれからも楽しく頑張って行きます!!

皆さんに支えられながらこれから成長し続けます!!

また皆さんに生で会える様に!

こういった!スペシャルイベントもまたやりたいなーーっと思っています!!


頑張るぞーーーーー!!オーーー!



Posted by 藪下将人 at 07:48