2009年04月08日

お花見


お花見!


行って来ました!!

仕事でですが!!

良いもんですなーーー!!

綺麗って!キレイっすよねーー!感動します!!!


が!!

しかし!

全く感動しない事もありました!!


お花見客に!高校生の団体とおっさん団体がありました!!


今時の遊んでいそうな高校生!

そして!えぇ歳こいているおっさん達!!


なんかおっさんと高校生が話しているなーーっと思っていると!


その後!高校生が缶ビールを呑んでいました!!

ビックリする事に!


おっさん団体が高校生団体に!ビールをあげていた様です!!!



ありえへん!!!


酔った勢いとはいえ!

最低なおっさんや!!

責任とれるんか!おっさん!



申し訳ないのですが!その場でおっさん団体に説教出来ませんでした!後悔しています!


アカン!!


思い出すだけで腹立ってきます!!!


なので!


隠し撮りしてたやつをアップしときます(苦笑)



この町を支える大人達が!

これじゃアカンわなーーー!!



アカンわ!!


俺もアカン!


まだまだ一人前のミュージシャンにはなられへんなーーーー!!



桜はキレイや!素晴らしい!!


人はもっと素晴らしい!!



Posted by 藪下将人 at 19:01