2009年03月01日

パルスト & 難波


今日は!!

千里中央パルスとリートでしたーー!!

来ていただいた皆さん!

本当にありがとうございました!!

和歌山からも!

そして由良からも!!

来て頂いた方もいらっしゃって!!

ほんと!嬉しさ!マックスファクターです!!

遅ればせながらも!バレンタインのプレゼントももらっちゃいましたしねーー!

おおきにーーー!!


そして!

パルストが終わった後!!

実は!

難波の駅前で!

ストリートをしました!

バンドさんがやっていて!

なかなか出来ませんでしたが!

なんとか数曲歌える事が出来ました!!


串本町出身のおばちゃんが!CD1枚買ってくれました!!!


和歌山最高です!!!
でも今日は!
なかなか!疲れてます!!

花粉症もあるんでしょうか!

でも負けませんよーーー!!

さぁ!

終電に揺られ揺られて!

和歌山へ!!




Posted by 藪下将人 at 01:08