2009年02月02日

メガネメガネメガネ


こないだ!

メガネの衝動買いをしてしまいました!!


て言うか最近!メガネが安いですよねーーー!!


ついつい!買ってしまいます!!

今回は!

3本もいっぺんに買ってしまいました!!

だってねーー!!

3本買うと!

めちゃ安くなるんですよーー!

3本買うと2本分と同じ値段にしてくれるんです!!


いやーーー!!!

この流れには逆らえないです!!!

ライブの時!普段はコンタクトなのですが!
そろそろ花粉季節!!
花粉症のひどい僕は!ほんと大変です!

なので!ストリートライブの時は!

メガネになると思われます!!


さぁ!!どのメガネにしよーかなーーー!?

お楽しみに!(笑)




ちなみに!

今日のラジオ!

メッセージテーマは「衝動買い」です!!


ハッピーマンデーー♪



Posted by 藪下将人 at 18:09