2009年01月06日

胃が痛くて髪切った

一昨日くらいから!

たぶん風邪やと思うのですが!

胃腸痛
頭痛

を主に伴っています!

今年の風邪は!お腹にくるらしいですよーー!!

まーー!

僕は常に!お腹は弱いですがねーー!(笑)


さぁ!!

今日は散髪行ってきました!

散髪行った日の夜!

お風呂で髪の毛を洗ったり!髪の毛を拭いたり!

凄くないですか?

さっぱりします!!


でも一週間くらいすると、もう普通になりますよねーー!?


なんかもっとあのさっぱり感が持続しないかなーーっ!?
と考えています!!



まーー!!結局!

さっぱり感が持続してまうと!

さっぱり感が嫌になったりするんですかねーー?


ま!!

頑張ろ!



Posted by 藪下将人 at 23:12