2008年12月08日

下積


昨日は岸和田で歌いました!!


まったく!イベント会場ではない所!


ほとんどストリートに近い感じのライブでしたねーーー!!


なんか!正直!寂しい感じもありましたが!

どんな所でも歌って行こうと言う気持ちで!頑張りました!

なんかこれが!下積みって言うやつかなーーっと思いました!

が!

歌い出すと!

かなり楽しかったので!

これは!下積みの苦労では無いな!と確信しました!!!


色んな所で歌うのは!大事やと思うので!これからも色んな所で歌おうと思った!


岸和田初ライブでした!


応援に来てくれた皆さん!

本当にありがとうございました!!m(_ _)m



Posted by 藪下将人 at 19:15