2008年11月07日

古座川町高瀬会


さぁ!!

行って来ました!古座川町!!

森の中に建っている施設で!
めちゃ癒されます!!
そして!
今までで行った老健施設ライブの中で一番!お客さんが多かったです!

100人以上は居てた様な気がします!

集合写真も半分づつですからねーー!!

みんなに!歌ってもらえたし!!

楽しかったですねーー!

また行きたいです!!
さぁ!

そして!


ライブが終わってからは!観光もしてきました!!

「那智の滝」に行ってきましたよーー!


滝も素晴らしいですが!

僕は結構!神社仏閣が好きなので!

それが特に良い感じでしたねーー!

滝を奉っているのが良い感じですねーー!


さぁ!!

明日は!新宮やーーーー!!!



Posted by 藪下将人 at 21:57