2008年11月04日

有線リクエスト


皆さん!!

本日11月4日〜

藪下将人「がんばれ故郷」有線リクエストが可能になりました!!!!!


実は今日からのはずだったのですが!

今日は休日の為!リクエスト出来ませんでした!!

まだ僕の曲はローカルなので!出来ないみたいです!!

なので!

よかったら皆さんのお力で!メジャーな曲に押し上げて頂ける様お願い致します!!m(_ _)m


リクエストは平日(月〜土)10時00分〜22時30分まで!有線の入っているお店や自宅!から!

1日3回まで!!時間を空けて朝、昼、晩ぐらいでお願いします!!
しかし!!あんまり同じ所から同じ曲を連続してリクエストしても!
無効と見なされる場合もございます!!

ので!

僕の曲以外の曲を混ぜて!(出来れば、ウインズ「全力投球」や小椋誠也「四葉のクローバー」など!僕がお世話になっているアーティストでお願い出来れば幸い!!)リクエストして頂けると!無効のリクエストにはならないはずです!!


さぁ!!

と言う訳で!!

僕はさっそく今日!(正式には昨日)
某ぶらくり丁の喫茶店で!自分の歌をリクエストしてきましたよーー!
結局休日だったので!自分の歌はリクエストは出来ませんでしたが!

しっかりと!ウインズ「全力投球」をリクエストしました!!


数分後!

ぶらくり丁アーケードの中は!

「全力投球」がおもっきり流れていましたよーーー!!


改めて!
和歌山文化奨励賞!本当におめでとうございます!(^_^)v


今日!お披露目会に県民文化会館に行って来ましたよーーー!



Posted by 藪下将人 at 01:38