2008年11月01日

難波ストリート終了

さーーて!!

難波でストリートをやってきました!!!

だいぶ歌いました!!!

が!
持って行っていたCDは1枚も売れずに!

打ちのめされた感じがあります!!


シュートは何本も打つねんけども!

ゴールが決まらない!

決定力不足でした!!!

しかし!!

その中でも立ち止まって聴いてくれた方にチラシも配れたし!

和歌山ソングを歌うと!
爆笑もしてくれたし!!

そんな感じでした!!

さぁ!!

やっぱり和歌山で歌うのと大阪で歌うのは!
僕の気持ちの面でもちょっと違いますかねーー!?

年齢層もやっぱ若い人が多い様な気がします!!!


どんな感じで歌ったら!人は止まってくれるんやろーー!?っとか考えながら!

歌っていると!

楽しいですねーーー!!

やっぱストリートは!

と言う訳で!!

今は電車に揺られながら!

和歌山に向かっています!!


明日は有田で歌います!!
朝と昼!二回

朝は9時半から歌います!

って言うがめちゃんこ早いやん!!

リハーサルは8時かららしいです!!


5時には起床ですねーー!!

過酷ですが!!


その過酷って言うのが逆にテンションを上げてくれたりしません??

僕だけですかねーー!?





Posted by 藪下将人 at 20:06