2008年10月14日

だんじり




先日!橋本でのライブ後!

帰り道!

交差点で!信号待ちをしていると!

左から!いきなり!だんじりが!高速で飛び出して来ました!!

普通に車も通っている交差点だったので!

かなりヒビリましたねーー!!

あっちは全然ビビってませんでした!!

ビビるどころか!

近寄るなと言わんとばかりに!
威嚇している様子でした!!

そしてその後は!
だんじりの後を!

車で徐行!!!


なんで!あんなにカーブでスピード出しといて!

ストレートで徐行やねん!

と思いながら!

しゃーなしに!

だんじりの後ろを徐行!!
そして!
だんだんと!僕の後ろには!メチャメチャ長い車の渋滞が!!


追い越したいけど!追い越せない状況!!!

しかし!!

だんじりは堂々と徐行!!

しかも!

だんじりの上で!

めっちゃ!ハッピーに踊ってるし!!

でも!

車!めちゃ渋滞してるし!!


渋滞しているから!みんな車からは!だんじりを見る!!

見られてるもんやから!

上で踊ってるにーちゃんは!

めちゃテンション上がってるし!


さらに!躍りはエスカレートしていました!!


渋滞なんて!


なんのその!!!


だんじり!万歳!



Posted by 藪下将人 at 19:05