2008年09月28日

紀美野町!生石山!小椋誠也!



本日は!

県内ツアーの!紀美野町編!

生石山の「山の家おいし」でライブをやりました!!!


3時半頃に現場に到着!

音響のセッティングをして!

さぁ!!リハーサルをしようと思い!

ギターを繋ごうと思い!周りを見渡すと!

ギターの姿が見えません!!

車に忘れてきたんかなーーっと!思い!車に戻っても!
全くありません!!


そうなんです!

ギターを忘れてきちゃいました!!(笑)


ほんまアホです!!


漁に出たのに!釣竿を忘れた感じです!!


しかし!

今日はゲストに小椋誠也くんが居たので!

小椋くんにギターを借りる事に!!

本当に助かりました!!

小椋くん!ありがとう!!



僕って!悪運が強いんですかねーー?
こう言う事が良くあります!!

最悪な時に!助けてもらう事が多い様な気がします!!!


ほんま!気を付けないとねーー!!


そして!!

今後は!
人を助けて行きたいですねーー!


助けられてばかりじゃ情けないですからねーーー!


さぁ!!!

寝よ!!



Posted by 藪下将人 at 23:59