2008年09月07日

醤油蔵ライブ!!

さぁ!!

昨日は!醤油蔵ライブ!!

なんか!思ってた以上に!

すごい事になってた様な気がするくらい!

スタッフさんみんなノリノリになって!

ライブ?祭り?

を盛り上げて!支えて下さいました!!


醤油絞り体験!も!たくさんの子供達が頑張ってました!!

そして!

いよいよライブに!

お客さん!集まってくれるかなーー?っと心配していましたが!

なんと!!!

超満員!

醤油蔵ライブ!!

130人以上のお客さんが来てくれました!!

ほんと嬉しかったですねーー!

ライブ後半は!みんなの熱気で!蔵の中の気温が上昇!

汗だくになりながら!歌いました!!

特に熱かったのは!
子供!!

最後に歌った!「がんばれ故郷」にいたっては!

めちゃめちゃおっきな声で歌ってくれました!!

しかも!

全部!歌詞を暗記して歌ってくれました!!

いやーーー!!素敵!!

そんな盛り上がりの中!
ライブが終了!

最後には抽選会もありました!!

醤油蔵ライブ!!

もうこの時点でライブではなく!地域の盆踊りの最後みたいな光景になってましたがねーーー!!(笑)


いやーーー!!!


それにしても!日本で初めての試み!

「醤油蔵ライブ」は!

スタッフ&お客さん!
皆さんのお陰で!

醤油蔵ライブ!!

超大成功で幕を閉じました!!!


本当!お疲れ様でした!!


醤油ぅ事で!

皆さんこれからもよろしくお願いします!!!



Posted by 藪下将人 at 10:47