2008年08月27日

初FM大阪




さぁ!!
実は
先程!FM大阪にいってきました!!!

ウインズさんが毎週やっている番組「ウインズ全力投球」のゲストに出演(収録)してきました!!

「がんばれ故郷」もばっちり!流してもらえますよーー!!

放送は9月7日(日)朝8時〜8時30分まで!

皆様聴いて下さいねーー!!


いやーー!!すごいですねーー!やっぱりFM大阪は!
スタジオがいっぱいありましたよーー!!

スタジオの窓から見える景色もビルばっかりですしねーー!

和歌山放送のスタジオから見える景色は!

「山と川」(笑)

まーー!それはそれで!素晴らしい事ですが!


しかも今日も沢山ビッグな方もいらっしゃったみたいですねーーー!!

僕の大好きなASKAさんも今日来てたみたいで!!

いやーー!挨拶したかったですねーー!!

しかし!いつかは必ず叶えますよーー!(燃)

あ!そして!

9月16日にも!!

YES-FMと言う!なんば中心のコミュニティーFMの某番組にゲスト出演をすることになりました!!

うん!!!

繋がりが出来てよかったです!!
この業界は!
人脈ですからねーー!

大切にしたいと思います!!

さぁ!!

明日は!パルストだ!
雨が心配ですがねーー!



Posted by 藪下将人 at 20:58